2008年5月 4日 (日)

本体サイトの「マンホールコレクション」を更新しました。

研究レポートのマンホールコレクションを更新しました。
鎌倉市、松本市、白馬村のマンホールを追加しています。

連休前半に長野県に行ったのですよ。
その模様は、改めて旅日記かブログにのせます。

それと、掲示板は廃止することにしました。
最近は変な書き込みばかりで他に利用者もいないので。
何かあればこちらのブログのコメント欄にお願いします。

| コメント (0)

2007年11月 6日 (火)

赤福 消費期限改ざん問題

赤福好きだったのに。
たまに手に入れると大喜びで食べてたよ。
きっと巻きなおしされた方だったんだろうなー。

伊勢の本店に行って食べたこともあるよ。
そっちは作りたてだったと信じたい。

まぁ、冷凍されてても期限改ざんされたものでも、気づかずおいしいと思ってしまうんだから、私にはどっちでもいいのかも。

赤福の類似品は色々あるけど、やっぱり赤福が好きなので、復活してほしい。
(白い恋人も…。)
で、巻きなおし商品はセール品として売ることにしたらどうでしょう。
安い方買うよ。

Banner_04

| コメント (0)