« 年末年始の体調不良 | トップページ | 人間ドック・また要再検査 »

2010年1月 2日 (土)

今年の抱負

その二は
好奇心を失わない・面白いことに首を突っ込む
です。

なんか最近つまらないと思ってたんですが、自分が変に落ち着いてきちゃってるんですよね。

でも、去年友達と出かける機会が割りと多くあり、やはりどんなことでも興味を持って首を突っ込んでみると楽しいなと今更ながら思ったわけです。
(ありがとう、友達の皆様)

去年までは何か趣味と言えるものを持っていなきゃいけないと思っていました。
でもちゃんとした(?)趣味でなくても、続き物でなくても、自分が面白そうと思ったものはどんどん関わっていったらいいじゃーん。

というわけで、関係者の皆様、今年もよろしくお付き合い願います。


« 年末年始の体調不良 | トップページ | 人間ドック・また要再検査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末年始の体調不良 | トップページ | 人間ドック・また要再検査 »