« 野菜だけでおいしいって? | トップページ | 奇跡の出会い »

2009年12月25日 (金)

勝手に「続きを読む」

久々に自分のブログを見たら、すべての記事が最初の1行だけになっており、残りは「続きを読む」で表示させる形式になっていた。

こらー!!ニフティ、勝手なことすんな!!
どうやらココログのバージョンアップで仕様変更したらしいが、既存のブログに適用しないでほしい!!
速攻元にもどしてやった。

この「続きを読む」、好みによると思うが私は苦手。見ると気持ちが萎える。
好きな書き手のブログでも、これを押してまで読む気にならないのだ。

ましてや私の気まぐれなつぶやきなど、「続きを読む」にしちゃったら誰も読まないよ。


« 野菜だけでおいしいって? | トップページ | 奇跡の出会い »

コメント

ナキウサギさん
こんにちは
訪問するとこのところずっと
「続きを読む」になっているので
 なんでかなー
 どしてかなー
と思っていました。
 「こらー!!ニフティ、勝手なことすんな!!」
というのは全くもってその通り。
元通りになって
よかた
よかた
あはは
あはは 

投稿: 純太 | 2009年12月27日 (日) 11時14分

>純太さん
そうなんですよ、知らないうちに「続きを読む」仕様になっていたんです。
しかも解除の方法がわかりにくかった。。
解除できてよかたです~。

コメントの認証をしているわりには迷惑コメントをブロックできてなくて、そのたびにアヤシイなコメントを削除しなきゃいけないし。
ニフティ、もうちょっと使いやすくなるといいのですが。(^^;)

投稿: ナキウサギ | 2009年12月27日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野菜だけでおいしいって? | トップページ | 奇跡の出会い »