« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月21日 (日)

チャレンジ・ザ・トリプル!

サーティーワンアイスクリームで、ダブルを注文するとトリプルにできる、「チャレンジ・ザ・トリプル」というキャンペーンを時々やっています。

一度やってみたかったんですよ!

大食いだからトリプルでも余裕♪と思っていたら、手ごわかった。
食べるのに時間がかかりました。1つ目を食べ終わらないうちに、3つ目が溶け始めていました。

おいしいけど…一度にこの量は厳しかったです。

そして、あとでお腹こわしました。
あほだー!!

| コメント (0)

2009年6月19日 (金)

はらドーナツ

元町に行ったら、「はらドーナツ」という店を見かけた。
そういえば最近何度か名前を聞いたなぁ。
ミーハーなので、早速購入。

おからと豆乳を使っているそうだ。
「安心おやつ」という宣伝文句なので、添加物を使っていない手作り品なのかな?

確かに素朴な味だ。もちもち感が私好み。プレーンタイプも思ったより甘い。
でもなんか食べおわった後にしょっぱい感じがするんだよね。なぜ?

一個130円とお手ごろだから、また気が向いたら買うかも。

| コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »